

ピアノの音を聴いていると落ち着きますね。はやく弾きながら唄
えるようになりたいです。そうだなあ、たとえば、ニーナ・シモ
ンのような弾き語り、その表現スタイルに憧れます。シンプルで
温かい、なのにトゲだらけ。笑

体調がおもわしくありません。すこしの間ですがブログを休みま
すね。ありがとう。


HOBO

自分の生き方について考えることは面倒くさいな。最近とくにそ
う思う。結局、自分がいちばん嫌う人間や目をそむけてしまうこ
となどは、まさしく自分がそれに近いからであり、ぼくはとくに
それが強いようだ。自分がいやでしょうがない。大嫌いなものは
自分によく似ている。



HOBO

連絡。

悪魔トトロ様、
やはりですね、これは大変重要な問題でして、
れいの、アルテック409BにしてもジェンセンK950にしてもですが、
やはりああいう外しのアイテムこそ、箱のチョイスがセンスの
みせどころのような気がしますねえ。
いくら音が良くてもヴィンテージユニットに新品ユートピア
では、なんかイヤ。シャクと言ったのはそういう意味なんですよ。
なんかこう、ユルくて、ぐっとくるシンプルな箱は
ありませんかねえ?
これは、なんだか自衛権と同じくらい重要です。


HOBO

ニガい。

電話をしても出ないということは
嫌われているということなのに
それに気づかないお馬鹿さん


HOBO

お知らせ。

ブログを閉めることにしました。
今までありがとうございました。

HOBO

profile

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


