

カネが欲しくて働いた。

 ひどい雨デス。帯広まで代車のアルトに乗りオレンジに
乗り換え北見市まで行こうと考えていましたが、この雨、、
旭川経由、ゴルフで行くことにしましたよ。オレンジはまた
近いうちに。
 仕事で北見市に行くのは最後になるのだろうなあ。ボクは
この仕事を降りることを決めました。10年以上やっていた
大好きな仕事。いよいよデスよ。すこし休養充電し、、、



 いろんなことを考えながら北見市まで行ってきます。
カネが欲しくてなんでもした、寝ないで働きましたからねえ。
もういいや。ちがうところに行こう。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


