スポンサーサイト


レベル高けりゃいいってもんじゃない、ブログ休止デス。

 レベルが低いって話をすれば、日馬富士が綱取りだなんて
レベル低くないですか?大関だってあぶないっていうのに。
へんなの。なんかむかしはもっと昇進基準が厳しかったように
思うんですが。なんだか知りませんがオモロくないですわ。
千代の富士だとか若貴、なんだかんだ朝青龍がいたときは面白
かったなあ。

 レベルが高いっていえばボクのヘモグロビンA1C。
それに変なマーカーがグンっと上がり血尿が出たり。ついに
ドクターストップでございます。したがってしばらくの間、
ブログを休ませていただくことに、残念ですが、、、


HOBO

トラックバック

コメント

おはようございます。
なんといっても、身体がね、健康がね。
だいじにするべきです。
  • 2012-09-13│08:18 |
  • t.gray URL│
  • [edit]
お久しぶりです
お体大丈夫でしょうか。心配です。
北海道はそろそろ涼しくなってきた頃じゃないでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいとききます。
夏の疲れが出たのかもしれませんね。
どうかどうかご自愛ください。

ようやく夏休みから戻ってきたところで、今度はHOBOさんが
お休みになられるなんて・・・・残念です。
その間、今までの記事をゆっくりと読ませていただきますね。

戻ってこられるのを首を長くして待ってますよ~。
タイトル
HOBOさん
大丈夫ですか。私もヘモグロビンA1Cは相当高いですが、
血尿が出るのは心配です。
夏の疲れが出たのかな・・・。
体調が何よりも優先です。
とにかく、くれぐれもご自愛なさり
身体を休めてまた戻って来てくださいね。


タイトル
HOBOさん。ちょっとの間お邪魔しないでいたら、
ブログ休止とのこと。
ドクターストップがとければ、また帰ってきてくださいますよね。
折角ブログ、快調に飛ばしてらしたのになあ…

少しゆっくり養生なさって、お元気になられて、
沖縄から北上の旅。
是非なさってくださいね。
私も男だったら、そういう旅がしたいなあ…。
今ちょうど、アメリカはニューオリンズからロサンゼルス。
シアトルからニューヨークまで、アメリカの小さな町を訪ねて
アメリカ大陸横断の旅する紀行文を読んでいて、
しみじみ、そうした旅に憧れます。

体が第一。しっかり養生なさってくださいね。
お帰り、待っています。
t.grayさんへ
ご心配かけて申し訳ない。
まあ、完全復帰してスタートきったわけではありませんからね。
仕事はやめました。

ho-bo-
そらまめさんへ
長いことお休みだったそらさんへ。

ぼくはちょっと休むだけですたい。
調子わるくても記事は書けますからね。ここはコメントのお礼と
いうことで、またそちらにお伺いしお話を。
ありがとう。


ho-bo-
しげちゃんへ
ご心配おかけして申し訳ないです。
弱虫なHOBOですからねえ。なんとかだましだましみたいな、
しげちゃんも頑張ってますからボクも頑張らないと。
まずはコメントのお礼まで。またそちらにお伺いし。
ほんとにありがとうございます。

ho-bo
彼岸花さんへ
疲れがたまりました。ご心配おかけします。
旅のまえにゆっくりしてるわけではないんですが、
全開のいちおう退院がダメなんです。いま、旅のためのフェリーの
状況を調べています。まずはコメントのお礼までとさせていただきますが、
ありがとうございます。

ho-bo

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


