スポンサーサイト


HOBO•3等身・夏。



さすがにホームシックなHOBOです。
この台風が異常だった残暑を全部持っていってくれるのです。
オレンジのまえでおどけるHOBOでありますが、このモデル
なみのプロポーション、3等身が懐かしい夏であります。
札幌はもうすぐ霜が降りるのです。
さすがです。


名古屋市中区インターネットカフェより


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
HOBOさん、ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。
オレンジさんと寄り添って、仲睦まじい恋人みたいですね、なんだか愛を感じます。
Have a safe trip!
タロコさんへ
お久しぶりです、こちらこそお伺いしてもコメントも残さず薄情な友であります。あと2ヶ月でなにができるかなあ?早いもので、時は容赦く攻め立ててきます。動かないと風は吹かんとです。名古屋の台風、どっかに行きました。速い速い!ウソのような青空です。もう夏の空とは違うようです。さあ!
  • 2012-10-01│07:24 |
  • HOBO URL│
  • [edit]
タイトル
行程を変更して正解ですよ、HOBO さん。
嵐の中を移動するなんて、これからもなさらないでくださいね。

今頃、青空の、いや、もう日がだいぶ傾いて 
金色の秋の光の中を関東に向けて移動中かな。^^

ホームシックですか。^^
少年HOBOさんは、関西風には合わないのかな。
私も関西とまったく縁がないです。だから、一度は行ってみたいなあ。

行程もあと半分くらいですか。いや、3分の一くらいかな。
思いきりいい旅をなさってくださいね。

名古屋の喫茶店文化、面白そうですねえ!
また、お話ゆっくり聞かせてくださいね。

お気をつけて。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-02│20:13 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


