スポンサーサイト


言葉たちよ、行きたい場所に行け!

 唄うことは生きるということか。唄うことを、唄わずに
いられないことを、生きるというのか。唄うことは。

 いまボクはベッドのはしっこに座り、できたての歌を口ずさんで
いる。外は雨のながれる音。ボクはギターを抱えている。
言葉は自由に遊んでほしいと思う。ボクの中から出てきたことを
誇りに思ってほしい。自信をもって欲しい。ボクの言葉たちよ。

 今日ボクはジャンボリーに行けなかった。新しい曲を唄いたか
ったな。言葉たちが行きたい場所に行こうと思う。これからは、
言葉たちに決めてもらう。唄いたいと思うのは言葉たちがいるから。
そう思う。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
こんにちは。
ジャンボリーは残念でしたね。
でもまた次の機会がありますよ。そのときは、最高の新曲を
ひっさげて、思いきり爆発してくださいね。^^

HOBOさんのことばがさらに自由に解き放たれて
HOBOさんを新たな土地に海に空に引っ張って行って
くれるといいですね。


↓ ふふ。ファンクラブですか。
でも、それから40年もの時が、私を変えちゃってますよ~。
心はむしろ若くなっていっている気がしますけれど。
ありがとうございます。
ふふ。少しは元気づけになりましたかしら?(爆)




転勤なさっていたのですね。 もちろん絵文字は使いませんから(笑)
元気そうな記事に嬉しく思いました。
HOBOさんはポジティブですね~ 負けてはいられませんね(笑)
どしどしコメントさせて頂きます~
とりあえず御栄転おめでとうございます!
  • 2012-07-09│12:29 |
  • 雪女 URL│
  • [edit]
女優彼岸花さま
ふふ、っという不吉な笑いが名女優の余裕を感じさせます。
でも、今の彼岸花さんはもっと余裕なんだと思います。

いろいろ言いたいことはあるんですよ、HOBOも。
政治のことだとか、補正下着のことだとか、、、
ふふ、まず、夏を乗り切って冬には内容の濃いライブでもやりますよ。
そのためには曲をたくさん作って。
さあ!
ちなみにファンクラブの代表はGON君です。ぶひっ!


HOBO
雪女さんへ
お久しぶりです、雪女さん。
まあ、ポジティブというか、毎日大変大変と言ってちゃ生きテ行けません
から、歌のことだとか車のことだとか、まあ色んな友だちと会話する
わけです。
まあ、絵文字は美観を損ねるというか浮いちゃいますからね、笑
コメントはできるだけ記事の内容について意見してもらえるとうれしいデスね。
じゃないとここはただの伝言板コーナーになってしまう。
このノート、じつは皆さんのコメントでできあがっているんですよ。
ともだちはみんなノートの管理人みたいなものなんデス。
引っ越しの理由はそこにありました。
よろしくです。

HOBO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-10│00:16 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


