スポンサーサイト


みちのく太り旅。

 仙台から北上し、青森から北海道へ、ついに帰ってきました。
わたくし、15日月曜から免許が停止になりますのでしかたなく
帰ってきました。しばらく車にのれないライフ、いまがいちばん
ステキなワーゲン&ハーレーライフなのになんということか!
旭川のワーゲン屋さんにも行けないし。
 東北は美味いモンばかりでスッカリみちのく太り旅。
1ヶ月熊のように休ませてもらいまた行きますよ、今度は九州。
やっぱり自分の家で眠るのがいちばん。今日はおそらく爆睡。
おやすみなさい。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
お帰りなさい♪
おつかれさま♪
ゆっくりお休みくださいね。^^
次は九州か。いいなあ!
彼岸花さんへ
いや〜
やっぱり慣れ親しんだ街だと休まりますねえ。
札幌はやっぱり田舎ですわ〜。
すこし休みますね。
伺います。

ほーぼー
タイトル
いいですねーみちのく太り旅(笑)

そんな余裕も必要ですね
アライグマさんへ
アライグマさんお疲れさまデス。
さっきオレンジに乗ってきましたよ。
やっぱりいいですね、スタンダードは。
ほんとは空冷で旅ができればいいんですがね。
車中泊なんかができるブリリアントオレンジのレイトキャンパーが
欲しくなりました。笑。
抜群ボディのレイトがあればお願いしますね。

参りましたあ、みちのく太り旅ですわ。
あざス!

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


