スポンサーサイト


ジョニー、最高や!



いやー、参っちゃうなあ、
こんなバージョン聴かされたらグッときちゃいますよ。
イントロに入るきっかけにしても、まるで張りなのない唄い
かたにしても、ニールのバージョンとはまるでちがいますが、
表現というか、カンバスに描かれた影の香りというか、
むずかしいコードなんて全部捨てて、シンプル背負って
また旅がしたくなりましたよ。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
HOBOさん。こんにちは。
車に乗れないから、お困りでしょう…
でも、彼岸花さんなんか、65年間、車なしですよ~!(笑)
ひたすら歩くか、せいぜい自転車でス。
機動力がなくて、いざという時はまいりますけれどもね。

ジョニー・キャッシュの"Heart of Gold"いいですねえ!
二ール・ヤングのしか聴いたことなかったんですけれど、
大好きな曲なんですけれど、これは、これは良いです!
早速お気に入りに入れようと思います。
武骨な演奏、なんとも言えずいいですね。
彼岸花さんへ
いつもどうもありがとうございます。
お伺いしてもコメントもせずにゴメンしてくださいね。
日比谷の野音はなつかしい想い出の場所なんですよ。
1979年ライオンフォークビレッジ、全国フォーク音楽祭の全国大会
が野音であったんですよ。そこにぼくは北海道代表で出ましてね。
その当時GON君は東京にいましてね、カメラを首にかけて来てくれましてね。

ジョニー•キャッシュはいいですねえ。
カッコつけないカッコよさというか、シンプルの極みというか、
ジョニーキャッシュモデルのカポタストを使っていますよ。
そうそう、なんとも言えずいいんですよ。
むずかしいですね、これってにじみ出るものなんでしょうねえ。
そうそう、なんともいえず、そうですまさしく。

ほーぼー
タイトル
それはそれは!
いい思い出の場所ですね!
そっかあ!HOBOさんがあの舞台に立ってらしたんですね。
そしてGONさんも、会場にいらしたんですね。^^

それを聞くと、私にもなんだか懐かしい場所にもう
なりましたよ。

あの、お写真の頃かな♪
その時の記録とかないのですか?

ああ、なんだか嬉しいな。
デモに行って、あの記事書いてよかったわ♪^^
彼岸花さんへ
いや、もうすべて過去のことでございます。
それより、彼岸花さんがデモに参加しているのにわたしといえば
毎日ごろごろしていることに焦りを感じます。すこしでもカタチになる
毎日であるよう、努力しますね。いつもありがとうございます。

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


