

行きはヨイヨイ帰りはツライのだ。



やっぱりナイキやニューバランスのスニーカーがいいと、
押し入れから出して少し歩くとこの状態。セサミストリー
トみたい。ボディーはぜんぜん大丈夫なのに。保管状態が
悪いんでしょうね。おそらくジョーダンのバッシュもぜんぶ
駄目だろうなあ。ファーストとか、

DSCN0838.jpg

行きはヨイヨイ帰りは困りましたよ。二日連続でこの
惨劇ですから、ショック!すぐ壊れればいいのに5キロ
ぐらい歩いたところでこうですよ。明日はコンバース。
そうです、明日で免停解除です。


HOBO

トラックバック

コメント

良かったですね。
運転したんでしょうね。
九州に向けて準備中ですか?
ところで、私もこの頃はウォーキングしてますよ、1時間ぐらいだと汗ばみますねぇ。
でも、気持ちよい冷たさを感じてす~っとします。
今日はリーボックで歩きました。
  • 2012-11-14│00:24 |
  • t.gray URL│
  • [edit]
t.grayさんへ
朝早く行ってきますよ、手稲。
1年間は無事無違反、大変だあ!
普通のことなんですがね、知らない街は一通だとかあーだのこーだの
交通法規を学び緊張の毎日ですよ。
九州は楽しみですが不安もいっぱい。コーヒーにたいしてどんな街なのか、
できるだけ身軽に、車ももうすぐ上がってきますよ、オイルもかえたし
タイヤもかえましたよ。
さあ、頑張りましょう、、

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


