

好きキライの話ですただの。

 白馬富士はキライですねえ。はっきり言いますがキライ
です。性格が悪い。失敗だと思いますよ横綱にしたの。
あれだけ他を寄せ付けない圧倒的な勝ち方で綱をとったのに
慣れとか重圧とかみんな言ってますがちがいますよ。かれは
役職にあぐらをかくイヤな性格の人間なんだと思いますね。
大関になったらなったで降格しない程度に適当にやって、
横綱になったらとたんにこれですから。なめてますよ。
今場所がいちばん大切だったんですよホントは。ファンの
方には申し訳ないですがあれはダメですわ。性格の悪さが
顔に出てますよ。それに比べたら白鵬のこころの作りは
素晴らしいですねえ。コメントにも人のこころを打つ強さと
やさしさがありますよ。内側がでるひとの顔というのは
不思議です。

 それにしても好きキライのはっきりした性格というのも
いかなるものか。しかしどっちつかずよりはまだましか。
電話がなったりメールがきたらそのときできなくても必ず
あとから返事はしたほうがいいと思いますね。ぼくははっき
りしてますから、返事がこないということは返事をしたくない
ということだと解釈します。ぼくもどうでもいいと思うひと
には返事はしません。それが答えだからそれでいいのです。
もしもあなたにとって大切なひとがいたら宙ぶらりんはよし
ましょう。本当にどうでもいいのならどうでもいいとハッキリ
言うべきだと思います。もしもなにか後ろめたさがそうさせる
のなら話し合えばいいんだと思います。

 最近の真央ちゃんは勝ち方を覚えたんですねえ。つまんな
いです。あっ、それとマスノヤマもダメです。そうです、
ただ好きキライの話でした。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


