スポンサーサイト


石作りのカフェの前で。

石作りのカフェの前にHOBOのビートルが停まっている。
とてもまあるいお尻、ボクの友人だ。



土曜の朝はすこし濃いめのアイスコーヒーがいいな。
ボクの誕生日と同じナンバーをつけたんだから、
悪いが最後まで一緒に走ってもらうよ。
君にふさわしいHOBOでいたい。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
うわぁ・・・めちゃくちゃ可愛いっ!!

と、通り過ぎに見つけても思わず口に出してしまいそうな。
写真で撮ると実際とは少し色が変わるのかもしれないけれど、とても
渋くて素敵なオレンジですねぇ。
想像してたより、もっともっとキレイな色合いです。

いいなぁ~。(笑)
そらさんへ
いいでしょう?
そうなんですよ、これ、渋いんですよ。
シブガキのような色でしょうかね。オレンジというより
カキ色だあ、そうなんだ、これは!がははは。

楽しいですよ。車の中もオレンジの鉄板がむき出しですからね。
楽しい楽しい。けっこうスピードも出るんですよ、120キロとか。

いいでしょう〜。笑


ほーぼー
タイトル
うん。可愛い可愛い♪
ほんとに色ですね。
こんなのいたら愛しちゃいますね!^^

私は運転もできないし、家には車もないんだけど、
こんな子見ると、車走らせたくなっちゃうわ。
夢の中ではよく車運転してるんですけどね。いつもハンドルがなんか
高いとこにあって、重くて、手が滑るの。必死で運転する(爆)

可愛いなあ。
彼岸花さんへ
まあ、
カワイイカワイイと言われますとね、
自分がそう言われてるようで照れてしまいますね、なんだか。えへん。
なんとなくわかりますか?
こんなのに乗って暮らす毎日。また、乗り心地が悪いんですよ。

彼岸花さんがデモに行ってるというのに、
ぼくはノー天気にオレンジしてる、こんなんだから日本はよく
ならないんですよ。ぼくはここでなにをすればいいかな?
かなり恥ずかしい気持ちです。

HOBO-
タイトル
ううん。そんなことない。
だって、こうやって心で応援してくださってるでしょう?
彼岸花さん、大丈夫かなあ、暑さで倒れたりしないかなあ、って
きっと思っててくださる。
そんな応援背に受けて、彼岸花ちゃん、デモに行く~♪です!^^


彼岸花さんへ
いや、
やっぱり不謹慎な心持ちだとおもいます。
北海道にいてもできることがあるとおもいますし、やるべき
だと思います。。
作品の中で叫ぶこともできますしね。
暑さ寒さも彼岸花。

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


