スポンサーサイト


冬デス。

DSCN1023.jpg

北陸や東北では大変な雪のようです。雪かきご苦労様です。いま
のところどういうわけか僕の住む札幌は道に多少の雪がある程度
です。先日も車庫の整理をしました。ことし一度も乗ることのな
かったバイクもホコリだらけ。オレンジもハーレーも車検がきれ
てしまいました。

ながいあいだ車庫の奥にかけてあった革ジャンの内ポケットから
1000円札が一枚でてきました。なんかとても得した気持ちに
なりましてね、肉まんをふたつ買いましたよ。残りはちゃんと財
布にしまい大切に使おうと思います。それにしても古いハーレー
はなんて素敵なんでしょう。ながいながい冬が始まりました。


HOBO

トラックバック

コメント

No title
HOBOさん。こんにちは。
そちら、雪はだいじょうぶですか?
数年に一度の猛吹雪とか。札幌はだいじょうぶなのかな。
とにかくお車の運転など気をつけてくださいね。

四国も滅法寒かったです。
残念ながら、例のところへは行けませんでしたが、旅情は胸いっぱい味わってきましたよ~♪

ありがとうございます。^^
  • 2014-12-16│17:10 |
  • 彼岸花さん URL│
  • [edit]
彼岸花さんへ
お帰りなさい彼岸花さん。
スケジュール的にきつかったでしょう?
選挙の心労もありましたしね。

札幌は昨日からかなり降ってます。
しかしこちらはいつものことなので、交通がマヒしたりすることは
まずありません。
それこそ、たまには旅もいいものですよね。
旅情というか、なんといっても出会いが楽しい。
生きる宝にもなるものですからね。
風邪などひかぬよう、お互い頑張りましょうね。
こちらこそいつもありがとうございます。
エブリデイです。笑

HOBO
  • 2014-12-16│17:40 |
  • HOBO URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


