

バレリーナのようなつま先で。

DSCN0675.jpg

これは1970年のFL。大阪某所にあつたので写真を撮らせて
もらった。以前ボクが乗っていたものと色も年式も同じ。譲っ
てくれとお願いしたがあっさりNG。

DSCN0674.jpg

この年式は前後ドラムブレーキの最終で、丸形のスイングアー
ムが付いている。何とも言えないカラーリングがオーラを放つ
。ゴツいバーディシート、リアのバッグが妙に可愛らしい。ハ
ーレーってなんて素敵なんだろう。売らなきゃよかったなあ。

DSCN0676.jpg

タンク、メーター、ハンドル、シールド、全部
純正、オリジナルだからこのオーラなのだ。

DSCN0679.jpg

ベルの古いジェットにレイバンのシューターな
んかで胸を張って乗るスタイルが望ましい。
185センチぐらい身長があればボクのように
バレリーナのようなつま先にはならなかったの
に、、、汗

DSCN0677.jpg

しかし、まあ、このアメリカっていう国は、な
んでこんなに繊細さに欠ける大胆なものを作る
んだろう?笑っちゃうぐらい素晴らしい。
1970年式のフルオリジナルのFL。いつかま
た乗ってみたい夢のHARLEY-DAVIDSONだ。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


