スポンサーサイト


ソメスとリモワ。



わが北海道歌志内のブランド〈ソメスサドル〉のエグゼクティ
ブダレスバックです。ぼくは平成13年から20年までの7年
間、このソメスを持ってかなりいい仕事をしました。教科書と
か辞書をたくさん入れても決してへこたれることのなかった戦
友ソメス。

DSCN1056.jpg

書類を入れるA-3のポーチ。HOBOは仕事の道具にはこだわり
ますよ。モノの値打ちではなく、やる気の値打ちがここに表れ
るのです。傷だらけの仕事道具は美しい。ほんと、この頃は泣
きながら仕事をしましたよ。

DSCN0454.jpg

平成20年からこの前まで使っていたリモワのクラシックフラ
イト。この時期のボクはとても尖ってました。年間10万キロ
も走る気力がこのボクのどこにあったのか。そんなにしてまで
カネが欲しいのか?そりゃあそうですよ。公務員のようにぶら
下がるわけにはいきませんからねえ!だからこうしていま旅が
できるんですよ。貯めるもんじゃないんですよ、使うもんです
カネって。

ソメスサドル、リモワ、頼りになるヤツでした。どなたか欲し
いかたがいたら差し上げますよ。程度、中。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
GO HOBO!行け HOBO!
HHGへ
どこ行けっちゅうの!
行くけん、待っててけろ。
HHG、頼みがあるんじゃが、グランドピアノの天板だけ、
手に入らんかいのお?アメリカとかにジャンク物、ないかなあ?
カウンターの真向かい、センターにディスプレイするけん、
真空管のアンプ、スピーカーときたら天板やろ?あったら連絡ちょうだいね。
それとさあ、ニューバランス1300程度抜群かい?いつ頃の?

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


