

自分を磨こう。

 このブログを見てくださるほんの一部の方は、
ボクの選ぶモノの傾向について、もう気づいているのかな
と思いますが、とにかく余計な装飾を好まないHOBOなの
で、女性の好みについても同じ。洗いざらしの白いシャツに
メンズのジーンズを平気ではいてしまうような、さっぱり
した女性が好きです。セクシー系は苦手。HOBO本人が
セクシーではありませんし、へその上のポニョですから、
ポニョでもぜんぜんかまいません。

 けっきょく、自分がどれだけあるかどうか、そこに
つきるのです。自分らしいということにどれだけこだわる
人なのか。それは男でも女でも同じなのです。自分を
しっかり持っている人は輝いています。輝いていれば決して
災いなど近づいてこないものです。
 もしも今、自分は彼にふさわしくないのでは?
ぎゃくに、オレは彼女に似合わないのかな?
などと悩んでいる人がいたとしたら、それはちがう。
相手に合わせていくのではなく、自分を磨く努力をしてみて
ください。かならずうまくいきます。もともと似た者同士
が寄り合っているのですから、お互いのお似合いに必ず
なれるはず。そっくりな二人になりますよ。
好きになる人は自分に似ているんですね。だから、お互いを
磨けば、もっと近くに居れるんですよ。
そう思いますよ。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


