

ジャニス•イアンは恋の達人だ。



ジャニス•イアンですよ。この演奏を聴いていて
思いますが、彼女はいいですよ。まあ、いいといっても
なにがいいのかということなんですが、ん〜、いいんですよ。
ギターがいいとかピックアップがいいとかPAマンのの腕が
いいとかそんなんじゃないんです。イアンはギターがうまい。
音の出しかたを知っているんですよ。ただものではないな。
これ、本当に弾いてるんでしょうかね?指の動きが不自然の
ように見えますよ。それぐらい上手い。好きなタイプの
ギタープレイです。ジェイムス•テイラーにしてもイアンに
しても弾き語りのポイントを知っている。たぶんイアンは恋
の達人だと思いますね。じゃなければこんなやさしい音は
出せないですよ。素晴らしいと思う。

HOBO

トラックバック

コメント

ジャニス

http://www.youtube.com/watch?v=M015hsuLX1g
↑当時のものです


http://www.youtube.com/watch?v=z0qk2xiQTCA
↑今はこんな感じ
ggraphic@
当時モノかあ、、
老けてるな、イアン。
そうかなあ、デーブといしだあゆみはただの司会で
当時のVTRをながしたということか、
まあ、いいや。

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


