

天気良くなれ。

いま、なんだかっていう高速のサービスエリアにおります
みごとに青い空が広がっておりますので、湿気にさらされた
ギターをケースから出して日向ぼっこですよ。つかの間の
青空なのかそんなの知りません。ただ今晴れているのです
仕事がわりと順調なので、これから長野ー金沢ー新潟、
そんな感じの旅になりますね。
おふくろの手術もあるので早く札幌に戻りたいとは思ってる
んです。新潟の鎚起銅器の工房に行って打ち合わせをし、
秋田経由で青森、船に乗って函館。ワイルドな旅になって
おります。

銀座のサウンドクリエイトというオーディオ屋で機材をだいた
い決めました。いよいよ店の外側は固まり、あとは物件。
いつも応援してくださる皆様には感謝感謝の真ん中です。
ありがとう。たくさん歌ができそうです。
AKKIから電話がありましてね、6月にライヴが。新しい曲を
聴いてもらいますよ。
天気、良くなれ。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


