

ちょっと休憩。

DSCN0791.jpg

トラックバック

コメント

タイトル
HOBOさん。おはようございます。
「ちょっと休憩…」

お帰りお待ちしています…
タイトル
ええ風景やね。

ブルーグレーの匂いがしてきました。
彼岸花さんへ
こんにちは彼岸花さん。
コメントおそくなり申し訳ない。
やっとパソコンの前です。
いろいろ考えることと片付けなどで大変でした。
暑くなったり寒くなったり、彼岸花さんも熱くなったりサムク
なったり、ぼくもなるべくほどほどに思考しようと心がけて
いますよ。
個人の集まりなんですけどね世の中って、

HOBO
まん丸さんへ
こんにちはまん丸さん。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいい。
最近はちょっと凹むことばかりでイライラし、創作意欲も
わきません。そちらはいかがですか?
なんかこう、それこそJAZZを聴きながら時を眺めるというか、
しみわたるような透明のなかに行ってみたいですよ。

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


