スポンサーサイト


W40,L29、なかなかできない履きかただ。



所ジョージさんが好きなんですよ。こんな様子を観ると、
みょうに無駄なチカラをいれている自分にちょっと嫌気。笑
かれは平気で40インチとかのリーバイスを股下70センチ
にしてはいてるらしいですね。

明日また船に乗ります。昼間のうちに雑誌を買い込んで、
短パンを5〜6枚、Tシャツとパンツをたくさんアーミーバッ
グにつめこみましたよ。ちなみにドンキホーテに売っている
ヘインズの3Pパンツが最高ですね。敦賀まで20時間の旅。
カメラと財布だけを持って、行ってきま〜す!
軽〜く、ゆる〜く、そしてたまには仕事もしよう。
暑いだろうなあ。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
HOBOさん。今頃は船上の人かなぁ…
いいですねえ。今時分、船は気持ちいいだろうな。
私も旅がしたいですぅ…
どうか、また、いい旅を♪
彼岸花さんへ
彼岸花さん、日曜の夜にしました!
敦賀じゃなく舞鶴に変更です。
彼岸花さんもいつも言ってましたものね?旅がしたいって。
ワゴンの荷台にでも積んでいきまひょか?オン•ザ•ヒガンバナ!
パソコンひとつ持って取材しながら東北でもいきまひょか?
HIGANBANA ライティングツアー、みたいな。 
まあ、そんな呑気なのはぼくだけでしょうが、、、笑

もう仕事が北海道では難しいんですよ。
熱中症に注意しながらまた大阪京都奈良あたりで頑張ってきますね。
秋にはまた九州に行く予定です。
友人が「まっとーよ!」って言ってくれてるんで。
さあ、

HOBO
タイトル
今晩ご出発ですか。
それでは気をつけて行ってらっしゃいまし。
半端なく蒸し暑いですからね。水分補給を忘れずに。

ほんとに、身長10センチくらいに小さくなれるなら、
HOBOさんのポケットに入れていただいて、乙山さんや
そらまめさん…ブログのお知り合いの皆さんの住む街に
連れて行っていただきたいなあ…(笑)

行ってらっしゃ~い♪
彼岸花さんへ
まっとーよ!笑

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


