

ルールを守ろう!

 「まもなくご注文の皿がまいります」なんて言うんで<若草色>の皿を
待ってても来ない来ない。さほど混んでもいないのにおかしいなあと
思い<注文履歴>やらを見てみると、なんと見事に全部<済み印>。
ははあ、これは誰かが俺の注文した寿司をとって食ってやがる!
下手人は誰だ?また注文してよく見てたら、俺の隣のとなりに座ってる
オヤジが涼しい顔してまた手をのばしてやがる。「ちょっと待った!」
と怒鳴ってやろうかなと思ったが、回転寿司でだいの大人がかっちょ
悪いと思い、スタッフを呼んで注意してもらった。このオヤジ、ルール
というか、タッチパネルの操作ができないらしい。若いスタッフに教え
てもらったらしく嬉しそうに操作している。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


