

機、熟して。

 しかしまあ、同じ日本だというのに、なんでまあこんなに気温が
ちがうんでしょうねえ?苫小牧に降りたとたん、まったく別世界
のようですわ。昼間30度になっても夜が18度ぐらいだと、寝苦し
い思いをすることはないですからね。今ぼくは、寝室の窓を開けて
この記事を書いてます。風がすーすー入ってきます。

 船の中で70歳ぐらいのご夫婦を知り合いましてね、28日に釧路
で行われるマラソン大会にお二人で参加するために奈良から来たと
いいます。マラソン大会が終わったら富良野で一泊し、そのあと札幌
に一泊してからまた苫小牧から敦賀まで。札幌で食事をする約束を
して別れました。仲のいい素敵なご夫婦でしたよ。

 右目が腫れています。ものもらいだと勝手に判断しています。明日
病院にいってこようと思っています。自慢するわけではないんです
が、札幌は最高ですね。すこしづつ、また内容のある記事を書いてい
こうと思います。病院のあとはちょっと物件探しに行こうかな。
機は完全に熟しきってますので。


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


