スポンサーサイト


変なおじさん。

 むかしぼくが少年だったころ、近所に〈変なおじさん〉が
いた。おそらくそれはきっと、どこの街にもいる〈変なおじ
さん〉である。なんというか、ぼくはきっとその〈変なおじ
さん〉になりつつあるのかな?と自分で思っている。
 〈変なおじさん〉は、けして嫌われているわけでもなく、
むしろ周りの人が「そっとしておきましょうね」みたいな、
なんか訳ありげな存在というか、おそらくむかしは〈変なお
じさん〉も普通の少年だったにちがいない。ぼくはきっと〈
変なおじさん〉になる。いや、もうすでになっているのかも
知れないな。
 「そっとしといてあげましょうね」なんて、
大きなお世話だっちゅうの!


HOBO

トラックバック

コメント

お久しぶりですね★彡
ホーボーさんへ

なかなか面白かったので笑いました(⌒▽⌒)ははは…
ユニークで好感が持てますね!

私なんてエスニックと言われて
います(泣)

玉置ですが本当にシビレますよね
歌上手いです〜ファンでしたぁ!
私もレコードをいっぱい持ってますよ(o^^o)

残暑お見舞い申し上げます♪

暑さにも負けずストレスにも負けず
がんばれ〜ホーボーさん…
  • 2013-08-07│17:35 |
  • suzu URL│
  • [edit]
suzuさんへ
お久しぶりです、suzuさん。
エスニック、ステキじゃないですか?
変なおじさん、まっしぐら。笑

玉置浩二はソロになってからがとくにいいのかなと思います。
安全地帯のころは産業ロックアイドルバンドみたいでいやでしたが、
ソロになって才能が光ってますね。
ア、残暑です。
そちらは大変でしょ?暑くて。
おたがい頑張りましょう!
コメントありがとう、

ホーボーさんでした。

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


