スポンサーサイト


悪魔に立ち向かう。

 北海道の夜は寒いぐらいです。いちばん過ごしやすい季節
かもしれませんね。これから急に寒くなって、霜が降りて冬
ですよ。今年の冬はできれば九州あたりにいたいと思ってい
ます。
 来週から東北の生徒さんのところで仕事をさせてもらおう
かと考えています。ただ、できれば一度、愛知県の豊田市ま
で、河合正嗣さんの絵を見に行こうかと思います。それから
北上し、今回は仙台、盛岡、八戸、弘前、3週間ぐらいで戻
ってくる予定。少し休んで11月は九州。HHG直伝の〈気合
い腰痛治療法〉とやらを学んできますよ。腰痛には悪魔がい
て、クソっ!とか、ボケっ!とか、カスっ!とか、気合いで
悪魔を懲らしめるらしいのです。スゴいでしょう?

 まあ、ぼくは相変わらず多数派と馴染めず、〈普通〉って
なんなんだろう?そんな思いが強まるばかりです。ぼくから
見れば信じがたいことが普通だということになると、あきら
かにぼくは異常なんでしょう。頭がへんにならないうちに、
旅をしながら作品を書きとめておかねばと思います。
 ぼくは、やりたいことがあるくせに、それに立ち向かおう
とせず、あきらめるクセがついてしまっている常識ぶった弱
虫より、悪魔に負けないように、クソっ!とかボケっ!とか、
コンチクショウ!とか言いながら、気合いで腰痛を治そうと
するHHGの生き方のほうが好きなんですよ。誰がなんと言お
うとね。


HOBO
 

トラックバック

コメント

高田さん、懐かしい。ありがとうホーボーさん。またいらしてください。腰痛は普通?は病院で治すもの。しかしHHGさんというお友達は気合いで悪魔を退治する。普通だと考えられないことです。生き方はスピリットだという、あなたらしい。気合い、そうかもしれませんね。
  • 2013-09-12│06:59 |
  • イノダ URL│
  • [edit]
イノダさんへ
コメントありがとう、イノダさん。
いろいろ、いろんなことを経験しましてね、
なんか今は、高田さんのような?アプローチがいちばん僕に
合ってるのかなと思ったり。
最後には本当の自分になってしまうわけで、笑
妥協はしたくないんです。
誰のために唄うわけでもない、
自分に正直でありたいと思うのです。
ウマいコーヒー飲みたいですね。

HOBO
悪魔をぶちのめす〜
何と無く気になっていました。大丈夫ですか?

( ´ ▽ ` )ノほんとHOBOさんらしいですねぇ!プラーナで病気を吹き飛ばすことは可能だと思います。
プラーナ→中医学では(気)
どんな病気もだと思いますが、特に腰痛は病院でも治せないですよね。
HOBOさんのように自分の考えを信じて止まない人はきっと治す力を持っておられるかと思いますよ。自己治癒力の科学です!自然治癒ともいいます。さらにホメオスタシスを加えてダブルパワーで…悪魔を倒す〜♪ぶちのめす〜♪

どんな腰痛か解りませんが、吹き飛ばして下さいね!歌をうたって免疫力もアップして♪( ´ ▽ ` )では、おやすみなさい〜
  • 2013-09-13│01:52 |
  • エスニックなわたしっ! URL│
  • [edit]
エスニックなわたしっ!さんへ
プラーナですね!
自分の考えを信じてやまない、、
どうみても、症状からいって僕は総合失笑症だと思います。
気分のムラがそれほどあるわけではないんですがね、常に妄想です。
自己治癒力か。そうか。そうだなあ。
ぼくの気の合う知り合いは、ほとんど病んでますので、笑、ぼくもそうだと
思います。でも、純粋でいいやつばかりです。

明日は午前中から病院めぐりですよ。
内科ー眼科ー歯科。もう芸能人なみの多忙さです。
へんな芸能人でございます。
とにかく、いい作品を、レコーディングしてアルバムを今年中に出しましょう。
んな感じです。病んでます。あ、はい。

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


