

ぶっ飛ばす。

さすがにこの時期ですから、夜はいい感じの
気温であります。福井といえばメガネの工場が
集まっているところ。敦賀港からぶっ飛ばして
すぐのところです。このあと週末の連休は
豊田市までぶっ飛ばし、河合さんの絵を見て
来ますよ。そのあとはぶっ飛ばして東京にちょこ
っと寄ってから、またぶっ飛ばして仙台に
行きます。
 まあ、ぶっ飛ばすのもほどほどにしないと、
あと2点で90日の免停になりますんで、
いや~、しかし、福井、金沢あたりのコーヒーは
うすいですねえ。水っぽくてしょうに合わんと
です。

 これからちょっとぶっ飛ばして、温泉にでも
行ってきますよ。それから不登校の生徒さんの
面談、お母さんの相談にのってきます。
じゃ、これからぶっ飛ばします。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
こんばんは~。
今、福井ですか~。
良い温泉、見つかりましたか?
旅の宿、いいなあ…。

でも、お仕事の中味は大変そうですね…。

お車、あまりスピード出しすぎないようにしてくださいね。

彼岸花さんへ
福井はいいところですねえ。
まだ暑いんで驚いています。
からだのこともあるので、できれば札幌にいて
仕事がしたいんですけどね。

なかなかうまくいきませんね。
でも、頑張ります。
いつもありがとうございます。
ほんと、いちばん古いお友達です。笑

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


