スポンサーサイト


生きてるだけじゃつまんねぇ!

なにをするにしても、
たとえば友とライブをやるにしても、
約束を抱きしめたり、未来に誓いをたてたとしても、

〈健康〉が一番。

それはおのおのの管理部門ではあるが、
たとえば居眠り運転をしたり、
タバコをぶかぶか吸いながら泥酔したり、
なにをしてもいいんだが、

〈健康〉が一番。

今がよければいいというライフスタイルはやめよう。
いちばん好きなことをやれるような身体でいよう。
たとえば、どうなるかわからないと思うなら、せめて、
突き進む先の道、カレンダーに印をつけていこうじゃないか!

〈健康〉が一番。

生きてるだけじゃつまんねぇぞ!
活きてるか?
活きてるかっちゅうの!


HOBO

トラックバック

コメント

今、わたしは
そうですね。
健康です、健康であれば成す事が可能になりますよね、きっと。やりたいこと、したいこと。あれこれ、短期展望、長期展望と、
また、ひとつ、自分の身体の体力アップとおもい、
6月から自身の身体を鍛えはじめましたよ。
ただ生きているんじゃない
来るべき日のために活き活きと生きたいものです。
  • 2012-08-03│02:06 |
  • t.gray URL│
  • [edit]
t.grayさんへ
そうですか、
来るべき日のために!
今ぼくらは一番輝けるお年頃。
いちばん差がつく曲がり角。
頑張りましょうね。
自身のカラダのことがありましたのでね、
親とか友人とかの健康が気になるようになりました。

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


