

乗船。

 これから乗船手続きをします。波の高さは3メートルとい
ったところでしょうか?船酔いの薬を2錠ほど飲んで、ポテ
チとチョコを買って、長徳さんの本を持って7時間半ですよ。
来月の中頃まで札幌におり、今度は九州に行く予定であ
ります。HHGが見つけてくれたM-41を受け取りに行っ
てきますよ。宮崎の地鶏も忘れられない。あの固さがとて
もいいんですよ。

 ロフテングリーン1303Sの契約書が届いていると思い
ます。夢しかないHOBOでありますが、また一つ、夢が
増えましたよ。きのうとおとといはずっと国会中継をラジオ
で聴いてましてね、自民党の議員のNO天気には呆れて
しまいました。とにかく、お互いを先生と呼び合うのはみっ
ともない。それから人の話を聴かずに野次ばかり入れて
いる馬鹿ヤローども、やめちまえ!
なんてことは心の中でつぶやいて、さあ、船に乗りましょ
う。

 1ヶ月ぶりの札幌。雪んこでも眺めて、


HOBO

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


