スポンサーサイト


サッポロ•円山•ジュンコの声。



吉田拓郎の名曲をジュンコとチープが演っている。
こんな表現もあったのかと感心する。
北海道で活動するジュンコはとてもいい声の持ち主である。
サッポロ、円山あたりから聴こえるジュンコの声を、
探してみるのもいいかもしれない。
肩にすこし雪をのせて。


HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
お久しぶりです。お元気でしたか。
今年もありがとうございました。
HOBOさんのブログは素通りできなくて
懐かしくコメントしてしまいました。
よいお年をお迎えくださいね。
こんばんは!
切ない歌ですよね…。
だけど好きです〜♪サッポロ〜♪
好きですあなた〜♪
古い歌ギャグですいませんです^ ^

ゴホッ!
今年は私もお世話になりました。
来年も元気で楽しいことが溢れますように…★願っています。

ちょっと気になったんですが
九州の阿蘇山に最近行かれたのですか?驚きましたよー( ´ ▽ ` )ノ
大吊橋は渡りきれると良かったのに悔しかったですね!
多分私が行った時は初雪の大雪だったのかもしれません。
すずは喜び庭かけ回る〜♪状態でした^ ^
九州って雪は降らないと思っていましたから、ビックリでした。

北海道は流石に寒いでしょうね!
だけど
好きです〜♪サッポロ
いつか 行ってみたいと思います。

ありがとうございます
ありがとう★の歌を時々聴いていますよ。
よい お年を

m(_ _)m ペコリ


  • 2013-12-30│21:14 |
  • 鈴子 URL│
  • [edit]
しげちゃんへ
しげちゃん!
体調はどうですか?
連絡ありがとうね!
ぼくは相変わらずというか、進展のない一年でした。
しげちゃんの店は3月からずーっと閉まってるし、正直、淋しかった。
少しづつでも記事を書いてくれることを望みます。
来年もおつきあいください。
よろしくデス。

HOBO
鈴子さんへ
今年はいろいろありがとうデス。
来年はもっと輝ける年になるよう、お互い頑張りましょうね。

福岡にしばらくいましてね、それから熊本ー鹿児島ー宮崎ー大分、
湯布院経由で吊り橋、そして福岡に戻って。

サッポロは現在、もっさもっさ雪が降ってます。しかし、降ってない
ときは晴天の日が多いんですよ。半端な曇り空というものがないんです。
冬の雨というのもありませんし、北海道が好きだというひとは皆、冬が
好きなんですよ。

『ありがとう』のニューバージョン、ちょっと感じがちがうかもしれま
せんが、機会があればアップします。じつはアップのしかたが
わからんとです。笑

来年もよろしくデス。
ありがとう。


HOBO
新年に
HOBOさん
明けましておめでとうございます。

HOBOさんには仲間が一杯いるではありませんか。
ともかく、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
しげちゃんへ
しげちゃん、
明けましておめでとうございます。

お互いが元気でいられるということですよ。
張り合いというか、存在といいますかね、
友だちなんて沢山はいらないですよ。
ただ、友だちだと言い切れることと、
友に恥じない自分でいることが大切というか、
そんなこんなで、
よろしくです。

HOBO
素敵です
Mr.HOBO さん

 今晩は
 初めてコメントさせていただきます。
 「外は白い雪の夜」、こんな歌い方もあるんですね。全く違う曲に聴こえました。素晴らしい。Mr.HOBO さんの歌、友部正人を思い出しました。ありがとうございます。
mikitaka08さんへ
コメントありがとうございます。
友部正人さんとはうれしいかぎりです。笑
mikitakaさんのレコードのコレクションもセンスのいい、というか
ぼくの好みに合っているというか、楽しいですねえ。
ぼくのほうも伺いますので、すえながくおつきあいください。
よろしくデス。

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


