スポンサーサイト


この頃のジョン,あの頃のレノン。



ジョン•レノンの〈マザー〉だ。
いちばんジョンらしいというか、ボクの中のジョン•レノンは
この頃のジョンのことをいう。あくまでも個人的な好みで申し訳ないが
ジョンはビートルズをやめてからのほうがカッコいい。

ちなみにこの映像で着ている米軍のシャツ、カッコイイと思わないか?
1960年半ば、韓国に駐留した〈REINHARDT〉という名の一人の兵士に
支給されたものだという。

ボクにとってジョン•レノンとボブ•ディランは別格だ。


HOBO

トラックバック

コメント

本日はご来店ありがとう御座います。お直しできましたらまたご連絡いたします。お洒落てセンスのいいサイトでびっくりです。実は私、マーカのジョンレノンシャツ持ってます。素敵ですよね、ジョン。それではまた。ルノアのほうはご検討ください。
  • 2014-01-21│02:47 |
  • 橘です、こんばんは。 URL│
  • [edit]
橘さんへ
ああ、わざわざありがとう。
橘サンはジョンが好きなんですか!
マーカのユーティリティシャツは忠実でいいんですが、
ぼくにあうサイズがないんですよ。
でもじつはちょっと見つけましてね。笑 秘密ですがね。
今年はとくにミリタリーが出てますから、女性もうまく取り入れると
オシャレだと思います。
またなにかありましたら連絡ください。
オーナーにヨロシク。

HOBO
  • 2014-01-21│03:19 |
  • HOBO URL│
  • [edit]
ジョンの「マザー」
こんにちは!
ジョンの「マザー」はいいですね。
ただね、歌詞の内容が重すぎてあまり聴かないんですよ。
なんかね、自分のことみたいなんですね。

母さん行かないで、父さん帰って来てよ、と叫んでいますね。
あっ、もうやばい!
聴かずとも、最後のあたりの叫び声が耳の中に残っていて、
それでもう、やばいんですよ。
  • 2014-01-21│20:18 |
  • 只野乙山 URL
  • [edit]
乙山さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
おそらくジョンのいうママだとかパパは、
対象がとてつもなくデカイんだと思います。
そうじゃないのかもしれませんがジョンには
そんなオーラがあるから偉大なんだと思います。

ジョンがまだ生きていてディランのように唄っていたら
どんなだろう?太宰もそう。勝手にイメージ作んなよ!
きっと怒ってると思いますねえ。(笑)
  • 2014-01-21│23:08 |
  • HOBO URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-24│01:32 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


