

風景も物語も古いネガの中に。

 現在使用させてもらっているこのテンプレート、けっこう気にいっている。
というか写真が好みだからと言ったほうが正しいだろう。本当はオリジナル
のテンプレートがいいのだが、誰にどうやって依頼すればいいんだか、わか
らない。
 おそらくこの猫は飼い猫ではないように思う。誰かを待っているようにも
見えるこのショット、錆びていて泥だらけのマウンテンバイク、そのバイク
のフレームの色がアーモンドグリーンだということ、茶色い泥と緑色、そし
て黒い猫がいる。いい写真というのはその人にとっての物語がある。物語の
ない人生なんてどこを探してもないだろうな。でもそれをその辺に転がって
る風景の中に見出せるなんて、素敵だな。


HOBO

トラックバック

コメント

テンプレートもタイトルもGOOD!
こんばんは〜ほーぼーさん! お疲れ様です。
今日は昼間は暖かかったですが
そちらはどうですかー?(o^^o)雪は
少し温度が上がって雪解けで外は危ないかもですね

タイトルからして素敵なお店ですね…☆
テンプレートも なかなかGOODですよ!^ ^
黒い猫ちゃんは絵から飛び出してきそうですね。
素朴な絵を見ていると いろんなストーリーが
思い浮かびそうです…☆

話は変わりますが〜
ほーぼーさんて お酒は飲むんですかー?
食通なのは知ってるけど まさか呑んだくれの
ほーぼーさんが絵のマウンテンバイクの横から
ニュ〜ッと出てきそうな…(笑)(ーー;)ん?
そんなバカな…絶対ーー!あり得ない!
きっとビール一杯呑んだらグ〜ぐ〜(( _ _ ))..zzzZZ寝てそう。

(>人<;)あああ…大変失礼致しました。
怒らないで下さいねーっ!
では 明日も 仕事なので
この辺で おやすみなさいm(_ _)m ペコリ
  • 2014-01-24│23:31 |
  • 鈴子 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-25│01:27 |
  • [edit]
鈴子さんへ
鈴子さん、コメントありがとうございます。
ちょっと字が小さいんですがね、色合いとバランスが気にいってるん
ですよ。くわしいひとならカスタムしちゃうんですがね。
なにしろ写真のアップなんかもいまだにできないわたしですから、
まあ、やる気がないからなんでもできない。出来上がりには興味が
あるのに自分でやるのはまったく興味がないんです昔から。

お酒は家飲みはほとんどしません。だから基本的に好きではないんだと
思います。酒は会話のサカナだと思ってます。
しかし、バーボンとウイスキー、日本酒は好きな銘柄は決まってるん
ですよ。苦手なのはビール、焼酎も良さがまったくわかりません。
ワインは好きです。要するに会話をしながら喰って飲んでというのが
いいんですよ。酒癖は良好。飲むと人生を語るイヤなタイプです。


いつもありがとう、鈴子さん。

HOBO
  • 2014-01-25│03:09 |
  • HOBO URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-25│22:58 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


