

ボス、カッコ良すぎですぜ!



またまたB•スプリングスティーンの登場ですが、
この頃の彼には男として憧れちゃいますカッコ良すぎて。

このシャツの柄といいヨレ具合といい腕のまくり具合といい、
胸のあき具合といいちょっと見えるシルバーのペンダントといい、
ヒゲの生えかたといい、髪のちじれ具合といい、ハーモニカといい、
しゃがれた声といい、控え目だが熱いE•ストリートバンドの演奏といい、
また、使ってるギターがワンリングのJ-45ときたもんだ。
いかにも煙草を吸いそうな顔をしてますが吸ってるところを見たことがない。
まあ、単純にHOBO好みであるということだけでUPさせていただきました。

 ※それと、いつも彼が着ている深いVネックのTシャツ、白と黒をとっかえ
ひっかえ着ているようで、どうもヘインズやヘルスニットではないように見える
のですが、どなたかマニアのかた、教えてください。


HOBO

コメント

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


