スポンサーサイト


若年性痴呆症。

 ぼくの家の玄関に長い靴べらがあるんですが、先日オモシロいこと
がありましてね。
 靴べらを使って靴を履いたんですよ。玄関に鍵をかけてエレべータ
ーに乗り1階に。駐車場まで行こうとしてふと見ると左手に靴べらを
持ってるんですよ。あひゃー!
 他にもありまして、例えば、携帯電話を手に持ったまま「携帯はど
こだっ!」家中を探し廻ったりするんですよ。
 ひとりごとを言う人は変だと思いながらひとりごとを言ってみたり。
へんでしょ?へんなんですよ。

 痴呆症というのは高齢老人だけのものではないらしく、18歳〜6
4歳までは若年性痴呆というらしいですね。55歳のぼくが若年だな
んて喜んでいる場合じゃないぞ。あ〜、ついに痴呆になっちゃったん
でしょうかね?
 そういえばむかしは歌詞なんか見なくても唄えたのに今は歌詞を見
てるのに間違えたり。他にも思い当たるんですいろいろ。はふ〜。


HOBO

コメント

HOBOさん311コンサートお疲れさまでした。実行委員会に寄せられたコメントを編集しましたのでお家のほうに送ってよろしいでしょうか?8割がHOBOさんへのものです。驚いております。夏に野外でまた復興ライブをやろうと考えています。メインで出ていただけたらと思うのですが都合はどうでしょうか?連絡をください。よろしくお願いします。

  • 2014-03-29│19:50 |
  • 実行委員 坂本 URL│
  • [edit]
坂本サンへ
お疲れさまでした。
あのコンサートのあと会場で色んなお客様と話をさせて
いただきましてね、
あー、自分のやっていることが間違いだということに気づいたんです。
だから、申し訳ありません、もう復興と名のつくコンサートには出ない
と決めました。
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。
あのコンサートはまちがえています。
北川サンには連絡入れました。

HOBO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-29│21:56 |
  • [edit]
ホーボーさん、お久しぶり。それは年相応の物忘れだとおもいます。(笑)
311コンサートのことですが、あれは違うということを
ホーボーさんが証明したから皆さんが支持したんです。ぜひまた来てくださいね。それに札幌でやるときはブログて案内してください。札幌ならいってみたいです。


  • 2014-03-29│22:39 |
  • 仙台市の太田です URL│
  • [edit]
太田さんへ
太田サン、お元気ですか?
まだこちらは寒いですよ。

僕たちができることはああいったパフォーマンスではないんですよ。
あれは押しつけです。
考えたんですがね、なんというか、
ドキュメントよりリアルなものはないんですね。
激励しようだなんて自分よがりが見え見えですもの。
現実を拡声すること。現実はこんなだよってことを世の中に拡声することを
すべきだと思ったんです。

ライブのときは連絡します。笑
ありがとうございます太田サン。

HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


