スポンサーサイト


藻岩山のふもとまで。

DSCN0464.jpg


 約半年ぶりにビートルに乗りましたよ。サッポロもやっと道路の雪
がなくなりましたからね。簡単にエンジンもかかりましたし、とても
嬉しそうでしたよ。
 やはり僕にとってクルマはどこかへ行くための道具ではないんだな
と思います。どこかへ行くための道具であればなんだっていいわけで
す。燃費が良くて安くてそこそこキレイであれば。
 このオレンジ色のビートルが嬉しそうに走ってくれて、自分らしい
生き方をしてくれればそれでいいんですよ。
 なんでもいいというのがいちばん駄目なんですね。それではお互い
が輝けません。きっと僕は君のお似合いだと思いますよ。

 明日もしも晴れたら藻岩山のふもとのカフェに珈琲を飲みに行きま
しょう。


HOBO

コメント

タイトル
今日はごちそうさまでした。
これからも 色々と相談に乗って下さい。
浅野サンへ
いやいやこちらこそです。
一方的に喋ってしまいました。
こんどは浅野さんの夢の話でも聴かせてくださいな。笑


HOBO

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


