スポンサーサイト


HOBO's NOTE

今日からまたしばらく旅に出ようと思います。JAZZに関する本やお
気に入りの音はカバンに入れました。

ずっとブログタイトルだった『生き方という僕のノートに。』で
すが、この機会に『HOBO's NOTE』に変えることにしました。じ
つは、開店計画中の店の名もこれでいこうと思っています。
HHGのところからやってきた40年代のハリバートンに荷物を積めて
ギター抱えて旅に出ますよ。途中かきとめた歌はとどまる街のライ
ヴハウスでデビューさせましょう。またどこかの街で会ったら声を
かけてくださいな。


HOBO

コメント

No title
HOBOさん。もう出発なさったかな。
今、外出から帰ってきて、見ました~。
お店の名前。^^ すてきですね~。
リンク、変更しておきました。

HOBOさんは着々とお店準備なさってるのに、私はお約束果たしてないなあ……。

でも、どんなすてきなお店になることかと、私もすっごく楽しみです♪

HOBOさんの旅。
今日はどこの空の下で歌ってらっしゃるかなあと、想像してますよ~。
お気をつけて行ってらしてくださいね♪
  • 2014-05-09│15:54 |
  • 彼岸花さん URL│
  • [edit]
彼岸花さんへ
フランス語のことですか?
ぼちぼちでいいじゃないですかあ!笑

〈HOBO's NOTE〉っていいでしょう?
みんな〈ノート〉に行こう!
って言うんですよ。
珈琲屋ではないのでね。

わりに合わないことをやるのが好きなんですよ。
今のうちに行かないと暑くて死んじゃいますからね!それだは!

HOBO
  • 2014-05-09│16:15 |
  • HOBO URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-05-09│23:24 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


