スポンサーサイト


君に会えるんだよ。

やはり留まることはよくないと思う。一ヶ所に留まり感謝の薄く
なった眼はどろんとしているはずだし、いいものを生み出せるわ
けがない。いちばんよくないのは思いこみで、この世の高い空か
ら見ればちんけな自信などちゃんちゃらオカシイのだ。上には上
がいる。

愛情を注いでもらったらそれ以上の想いを持ってそれに応えなけ
ればならない。たくさんのひとに会い、いいものもそうでないも
のも自分の眼で確かめてみるのがいちばんいいと思う。それをせ
ずに生きることは人生の食わず嫌いだ。食ってみないとわからな
いぞ。

ちいさな少年の笑顔からおおきな勇気をもらうことだってあるん
だ。君に出会ってよかったと感謝を持って歩きたい。会ってみな
いとわからない。言葉だとか風景だとか、そんな、些細ではある
が、重たく、純なものに会いたいと願う。会ってみないとわから
ない。


HOBO

コメント

よい縁をありがとうございます。
今日はクサカベさんでお逢い出来てとても愉しかったです。
HOBOさんのお話を聞いて改めて自分を見つめてみました。
私ももう少し熱くいきますか。
J.RANOさんへ
さきほどはどーもです!(笑)
いやー、同じ歳の男として、いまがいちばん輝けるとき。
おたがい頑張りましょうね!
紹介していただいた喫茶店でいまこのコメントを書いています。
ここは素晴らしい!サイフォンでこれほどコクのあるコーヒーは
初めてですよ。まるで異国の教会のよう。内装アイディアいただき!(笑)

ありかどう!また会いましょう!


HOBO
  • 2014-06-14│18:04 |
  • HOBO URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


