スポンサーサイト


デニーロ高倉という男がいる。

ちょっと嬉しいことがありましてね。
デニーロ高倉さんから電話があったんですよ。
デニーロさんは相棒GONのことではないんです。
デニーロ高倉さんなんですよ。
3•11のとき仙台でお世話になった、ぼくを仙台から脱出
させてくれ、新潟から飛行機に乗せてくれ、千歳から自宅
まで連れてきてくれた、あのデニーロ高倉さんですよ。

あの日以来、ボクたちは生きることは感謝することだと心に
コブシを当てて歩いてきました。どんなことがあってもなにが
おきても、感謝の気持ちさえ忘れなければ乗り越えていける。
今日も明日もあさっても、ボクたちはカッコいい。
「僕はですねえ、高倉健のような男になりたいんですよ。」
ステンカラーの襟の隙間から優しさが伝わるんです。
ああ、ボクたちはなんてステキな出会いをしたんだろう!
一枚の塩せんべいを分けて食べた余震の続く夜。
家族に会いたい!部下は大丈夫か?そんな中でもデニーロさんは
ボクに優しい声をかけてくましたよ。
けしてあの日のことを忘れずに生きていこうと思います。

中井さんには昨日デンワしておきました!笑
普段なにげに飲んでいるビールも感謝の気持ちがあれば
あんなに美味いんですね!
デニーロ高倉さん、ありがとうございます!
Mちゃんにヨロピクです。



HOBO

トラックバック

コメント

タイトル
HOBOさん、かっこいい~~~!!!
aaconeeさんへ
そりゃあそうですよ、ボクはカッコイい。
しかし、このデニーロ高倉さんはもっとカッコいいんですよ。
顔がデニーロしてるんです、シリアスなデニーロじゃなくファミリーな
デニーロというか。そうですか、HOBOさんはカッコいいですか、、
意味も無く喜ぶタイプでございます。あははは。

ほーぼー
  • 2012-09-01│22:10 |
  • Mr.HOBO URL│
  • [edit]
タイトル
HOBOさん
とても元気そうで、訪問する度にホッとしています。

ほんとに素敵な話です。
そんな出会いは大事にしたいものですね。

HOBOさんはお世辞抜きで格好いいですよ。
生き方、考え方・・、ほんとに素敵です。
HOBOさんは人一倍感受性が強いのでしょうね。
だから人の気持ちがわかり、人を大事にする方なのだと思います。
やっぱり格好いいですよ。
しげちゃんへ
いやいや、カッコいいなんて照れるじゃないですか!!
そうそう、しげちゃんの写真がアップされていて、コメントしようか
迷いましたがあまりのファンの多さに尻込みし帰ってきましたよ。
森本レオのようなやさしいしげちゃん。お人柄がにじみ出ていますよ。
確かに感受性は強いと思います、人の気持ちはわかりません。
いじめっ子ジャイアンのようだと言われます。ジャイアンかよ!
なんとか、ちいさくても自分の店を。そう考えておるのです。
ぼちぼち無理せず頑張りましょうねしげちゃん。
ボクも頑張りどころです。そこそこにボチボチと。
ありがとうございます、しげちゃん。

ほーぼー

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


