スポンサーサイト


腹たつ!のり。

巨人が負けましたねえ。よりによっていちばんキライな阪神にで
すよ。原さんは辞任ものだと思いますよ。リーグ優勝したとき、
数字的には過去最低だが団結力とネバリは今までで最高のチーム
だみたいなことを言ってましたが、ばか言っちゃいけませんよ、
ったく。マスコミや周りのファンたちも、今年のMVPは原監督
だみたいなことを言ったり、ちがいますねえ。今年なんか、本当
は20ゲームくらいはなして優勝できたはずなのに、打順をねち
ねちやるもんだから主力選手が乗れないんですね。3番4番5番
は動かしちゃダメ!信用してるのは身内の菅野だけっちゅうのが
見え見えで周りはシラケっぱなしですよ。肝心なときには故障す
るし、すべて監督が駄目だから、即刻辞任!ですよ。原さんはメ
ンコをつける監督なんでしょうねえきっと。大田なんかダメです
よ。自分が連れてきた選手だから思いが強いんでしょうが、とに
かく、ひとのやる気をコントロールするチカラが足りない。しら
けた一年でしたねえ。辞任ですよ、辞任。

後任?ノムさんあたりにお願いしたら?少しはましなチームにな
ると思いますよ。マジで。ああ、なんとか日ハムに仇をとって
もらいたいんですがねえ。



HOBO

コメント

No title
ふふふ。お怒りですね。
私は昔っからアンチ巨人で(ごめんなさいっ!だってね、昔々福岡で育ったんじゃね。もろ西鉄ライオンズファンなわけですよ~。とりわけ1958年の日本シリーズは相手はあのゴールデンルーキー長嶋茂雄を擁するあの水原ジャイアンツですよ。稲尾はなんとこのシリーズ実に6度の登板及び5度の先発。第5戦なんか自分でサヨナラホームランまで打っちゃうんですから。『神様、仏様、稲尾様』と称えられました。その年の稲尾はなんと33勝10敗。
その頃からのアンチ巨人だから年季が入ってんだ~。ごめんなしゃい。笑)
ほんとはカープに勝たせたかったんで、もういいやって、巨人阪神戦見てなかったの。結果知って私だってびっくりした!(笑)
お怒りはごもっともごもっとも。この結果はないですよね~~~!

お元気?
私はようやく1カ月も悩まされた咳の風邪から脱しつつあります。
でもね、お医者さんにお酒だめって言われたから、ちょと寂しいの(笑)。
肝機能の数値がどうとかこうとか。そんなにお酒飲まないんだけどな。毎日じゃない週に4度くらい、ビールだったらコップ一杯飲むくらいなのよ。ウイスキーだったら、寝る前に水割り一杯作って枕元に置いて、本読みながらちびちび…そんでほぼ半分飲んだとこで、本の間に指はさんだまま眠っちゃんてんの(笑)。
  • 2014-10-20│00:18 |
  • 彼岸花さん URL│
  • [edit]
彼岸花さんへ
な、なんと、アンチ巨人!まあ、わかるような気がします。長嶋なんか、ホームラン打ってスキップしながらベースランですもの腹もたちますわ。こんにちは彼岸花さん。(笑)


巨人は生え抜きだけ、外人抜きでやったほうがいいのに。そのほうが伝統のチームらしいんですがね。それにしても、あの阪神にですよ、あの阪神に一勝もできずに敗退ですから、頭をまるめたぐらいではすむはずがない。まったく駄目です。がしかし、腹をたてながら書く感情的なトピックスは品がなくてダメですね。まあ、品などもともとありませんが、日ハムがやってくれそうなので期待です。

体調不良がながびくのはよくないですねえ。もとをしっかり治して
たびしびしトピックスを書いてくださいな!年金減らして税をあげるらしいですよ。まったくアンビリバボーですよ。

それにしても彼岸花さんは野球も詳しい。かなわないなあ。


HOBO
  • 2014-10-20│11:32 |
  • HOBO URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


profile

Mr.HOBO

Mr.HOBO

ちょっと病気をし
凹んでるとき、
ひょんなことから
1974年製のワーゲンを
手にいれた。
車庫で30年も眠っていた
オレンジ色のワーゲン。
命を吹き込んで
一緒に走ろうと思った。

これは
少年HOBOの
ゆる~い日記だ。

最新記事


